ベイシア・カインズホームおすすめ墓園

この度、埼玉県・群馬県では知らない人がいない、大企業のベイシア様カインズホーム様とご縁をいただき、「ベイシア・カインズホームおすすめ優良墓園・おすすめ優良永代供養墓」ということで、ベイシア深谷川本店・行田店・寄居店・寄居北店とカインズホーム深谷川本店・行田店・寄居店・寄居桜沢店、その他ベイシアマート深谷上野台店・深谷東方店とカインズマート江南店にパンフレットや看板を設置いただきました。

ベイシアではサッカー台(レジを通った後商品の袋詰めをする台)にパンフレットを置いていただいておりますので、ご自由にお取りください。

DSC01309

 

DSC01306

DSC01308

 

カインズホームでは、外のネットに看板を設置していただいております。看板の横に屋外用パンフレットーケースを設置いただいておりますので、パンフレットをご自由にお取りいただけます。

DSC01314

ベイシア・カインズホーム様の経営理念は「エブリデイロープライス(毎日低価格)」だそうです。私も普段からお世話になっておりますが、本当に良い品質ものが激安価格で販売されていて助かっています。

これこそ、企業が出来る社会貢献だなといつも感心させられます。

熊谷墓園でもベイシア・カインズホームと同じようにお墓・墓地、永代供養墓を通じて社会貢献できるように、墓石の高騰や消費税増税などのさまざまな障害もございますが、「低価格・高品質」なお墓の販売と「自然豊かで清潔感のある墓地づくり」をこれからも続けてまいる所存ですので、よろしくお願いいたします。

年間管理費なし