よのちりあらう・・・と言えば?

こんにちは。熊谷墓園石材部の浅川です。

ワールドカップは日本残念でしたね・・・。前回優勝のスペインがまさかの一次リーグ敗退は誰も予想していなかった事でしょう。

何が起こるか分からない!それがワールドカップですね!他国のプレーを見て、楽しみましょう♪

かくいう私は野球ファンですが(汗

さて先日、祖母と母親、伯母と弟の5人で群馬の「上毛かるた」にも読まれている四万温泉に行って来ました!

久々の温泉で疲れを取り、お酒も飲みリフレッシュしてきましたよ。

皆さんも、休日には温泉に行ってみては如何ですか?

年間管理費なし

前の記事

有名人のお墓紹介②

次の記事

仏のことば その18