今年もカウントダウン

こんにちわ、熊谷霊園石材部の中村です。

 

今年も残すところあとわずかになってきました。

 

そう、年末に近づくと訪れるクルシミマスの時期です(T皿T)

 

上の子(来年小学生)に

「今年はサンタさん来てくれるかな?いい子にしてた?」

と聞いたところ

「わかんない。」

と言われてしまいました。

まぁ子供だけにいつも怒られてるからそう言ったのだと思ったのですが

その後に衝撃的な一言を

「いい子だったかはわかんないけど、

サンタさんが来てくれたらいい子だったってことでしょ」

まだ5歳の子にそれを言われるとは思いませんでした・・・

 

すでにプレゼントは用意してあるけど直前で違うのをお願いするというのが子供

サンタさんへのラインはもう送ってあるよ。とひたすら伝えるしかないか・・・(笑

新しいお墓のかたち

次の記事

漢字の日