ゴールデンウィーク 完

こんにちわ、熊谷霊園石材部の中村です。

 

世間では長い休みが終わろうとしています。

私は、始まってすらいませんでしたが・・・

 

上の子は、小学生になり初めての長期休暇でした。

 

が!近所の従姉妹が体調不良につき、中村家はどこも行かずでした

 

 

が!せっかくなので体調が良くなったタイミングを見計らい

かみさんのリクエストの釣堀へ!

イワナ、ヤマメ、ニジマスが釣れるところだったのですが、

子供たちの初釣り&赤ちゃんずの生きている魚との遭遇

どちらも中々良い反応をしてくれてぱぱは満足です。

 

何事も経験と言いますが、実際に生きていた魚をその場で調理してもらい、

命をいただく

ことを学ばせることが出来たかなと思っています。

年間管理費なし