児玉・美里・上里・神川地域で選ばれている、埼玉№1の永代供養霊園

TV・新聞でも紹介さた、永代供養墓の売上埼玉県№1の熊谷深谷霊園は、豊かな自然を誇る大型霊園です。

永代供養墓は園内の一等地に建立してあり、埼玉県内最大級の規模を誇ります。

熊谷深谷霊園の永代供養は寄付金一切なし、宗教・宗派不問ですので、どなた様でも安心してお入りいただけます。

詳しくはホームページをご覧ください。
熊谷深谷霊園ホームページはこちらをクリック
kuyo1kv3

この永代供養墓を求めて熊谷深谷霊園には児玉町・美里町・上里町・神川町などの他にも、鴻巣市・東松山市・岡部・吹上・羽生市・北本市・桶川市・久喜市・加須市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・狭山市・吉見町・川島町・滑川町・嵐山町・長瀞町・小川町・寄居町・花園・秩父など埼玉県全域から多くの方がお墓や永代供養墓をお求めに来られています。

永代供養墓とは、現代の少子高齢化の中で、お墓の後継ぎがいない為に一般的なお墓・墓地を求めても存続が難しい方が安心してお入りいただけるお墓です。

熊谷深谷霊園が、家族・親族の代わりとなり、お預かりしたお骨を永久的に管理・供養させていただきますので、お墓の後継ぎがいなくても安心です。

ご見学希望の方、または資料請求(無料)をご希望の方は熊谷霊園にお気軽にお問い合わせ下さい。                                  

新しいお墓のかたち

前の記事

家紋のはなし①

次の記事

夏至