本庄市・永代供養墓|本庄市の方に最も選ばれている埼玉№1永代供養墓とは

■本庄の方に最も選ばれている埼玉県№1の永代供養
本庄市の方に最も選ばれている熊谷深谷霊園の「永代供養墓」は、テレビ・新聞でも紹介された埼玉№1の永代供養契約数を誇る安心のブランドです。
埼玉県本庄市にお住まいの方で安心・信頼できる永代供養をお探しの方は、是非一度熊谷深谷霊園のホームページをご覧ください。
熊谷深谷霊園ホームページはこちら

■永代供養墓とは
お子様やお墓の後継ぎがいなくても、安心して入れる究極のお墓です。また、お子様がいらっしゃる方でも、お墓のことでお子様に迷惑を掛けたくないという方には非常にお勧めです。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

kuyo1
kenritsu

■熊谷深谷霊園の永代供養墓の特長

◎宗教宗派不問、寄付金なし、管理費なし、檀家になる必要なし。

◎安心の低価格!

◎8年連続「優良永代供養墓」受賞!

◎他にはない3種類の永代供養墓と11種類の豊富な供養プラン

◎どこよりも丁寧な永代供養と管理(毎日お経を唱え、毎日永代供養墓の清掃を行います)

◎日本一の永代供養墓を目指し、最高の耐震構造と最高級石材を用いて作られたプレミアム永代供養墓

◎業界唯一の契約後でも30日間全額返金保証

◎埼玉を代表する名刹寺院「龍泉寺」が永遠にお守りします。

■無料見学会開催中

熊谷深谷霊園では毎日見学会を9:00~17:00まで開催しております。(火曜定休)
熊谷深谷霊園の見学会は安心見学システム採用しており、当日契約や強引な押し売りなどは一切しない為、安心してご見学いただけます。
是非一度ご見学ください。

◆無料資料請求・お問合せ
無料の資料請求・ご相談は048-532-3432にお問い合わせください。
メールでの無料資料請求・お問合せは、下記ホームページにあるお問合せフォームからお申込み下さい。
熊谷深谷霊園ホームページはこちらをクリック

埼玉永代供養墓