深谷市・永代供養墓|深谷市の方に一番選ばれている埼玉県№1永代供養墓

深谷市の方に一番選ばれている永代供養墓。
テレビも紹介された、埼玉№1の永代供養ブランドである熊谷深谷霊園の永代供養墓は、埼玉県内はもとより関東一円で支持され絶大な人気を誇っています。
埼玉県深谷市にお住まいの方で、低価格で優良な永代供養墓をお探しの方は、是非一度熊谷深谷霊園にお越しください。
詳しくは熊谷深谷霊園ホームページをご覧ください。
熊谷深谷霊園ホームページはこちらをクリック

kv3

◆永代供養墓とは
永代供養とは、霊園や寺院が責任をもって永代(永遠)にわたってご供養と管理を行う新しい供養の形です。
以下のようなお悩みをお持ちの方にオススメです。
◎お墓の後継ぎがいない方
◎子供に心配や負担を掛けたくない方
◎お墓にあまり費用を掛けたくない方

◆熊谷深谷霊園永代供養墓の特徴
◎宗教・宗派不問。管理費・寄付金一切なし。檀家になる必要なし。どなたでも御遺骨を埋葬することができます。
◎既に他で授与された戒名・法名・俗名(戒名なし)でもお受けいたします。ご希望の場合は戒名を授与します。
◎生前予約も承ります。

◆熊谷深谷霊園には、選べる3種類の永代供養墓があります
一般的にお寺や霊園には永代供養墓は1つしかないことがほとんどです。しかし、熊谷深谷霊園には3種類の永代供養墓があり、プランは11種類あります。これは埼玉県内でも最大のプラン数です。ひとことで永代供養といってもお客様お一人お一人のニーズは違います。熊谷深谷霊園は全ての皆様のご希望に添えるよう、様々な永代供養墓をご用意しております。これだけの永代供養があるのは熊谷深谷霊園だけです。

◆安心見学会
熊谷深谷霊園では毎日見学会を開催しております。
熊谷深谷霊園の見学会は他霊園とは違い、安心見学システムを採用しております。
安心見学システムとは、お客様を第一に考え強引な押し売りなどを一切しないシステムです。
安心してゆっくり見学できるシステムとなっておりますので、是非一度熊谷深谷霊園にご見学ください。

◆無料資料請求・お問合せ
無料の資料請求・ご相談は048-532-3432にお問い合わせください。
メールでの無料資料請求・お問合せは、下記ホームページにあるお問合せフォームからお申込み下さい。
熊谷深谷霊園ホームページはこちらをクリック

埼玉永代供養墓

前の記事

指定文化財

次の記事

宗派の種類と教え