梅雨です

こんにちわ、熊谷墓園石材部の中村です。

梅雨です。
毎日が雨!みたいな季節に突入しました。
出かける予定もなかなかたてられない!

そんな中、先日、上の子を連れて動物園へ行きました。
妻は双子にかかりきりでわがままを聞いてもらえないから
一日わがまま言っていい日を作ったのです。

そこで、乗馬コーナーがあったので
「お馬さんに乗ってみるかい?」
と聞いたら
「ペガサスかユニコーンなら乗りたい」
とまさか過ぎる回答が子供から返ってきたのです。
はたして本気でいると思っているのかいないのか・・・

空想の生き物と言えば火の鳥
火の鳥と言えば手塚治虫
手塚治虫と言えばブッタ
と言うことで最近まとめて売られていたので購入しました。
マンガですがわかりやすく書いてあってとても読みやすかったです。
さすが手塚先生!

機会がありましたら是非読んでみて下さい!

埼玉永代供養墓

前の記事

~水無月~

次の記事

本日の記念日