秋といえば!

こんにちわ、熊谷霊園石材部の中村です。

 

最近は、少しずつ寒さを感じるようになってきました。

そんな中!秋と言えば運動会です!

上の子の保育園最後の運動会に行ってまいりました。

 

走るのが遅い上の子は

「いつも4番(最下位)だから3番になる」

と意気込んでいたのですが

(1位じゃないのか・・・)

と思いつつそっと

「でも3番になったら他の子が4番になっちゃうんだよ」

と言っておきました(なんて親・・・

 

それはさておき!

当日は快晴!

最高の陽気で最高の位置を場所取りし運動会に挑みました!

 

こどもの成長をしみじみと実感し無事に運動会を終えました。

この時期は皆さん運動会等あると思いますが、準備運動はよくするように!

私からは以上です!

 

 

埼玉永代供養墓

前の記事

結婚とお墓

次の記事

10月17日記念日