10月3日、4日 熊谷深谷霊園 見学会

お彼岸の様子

9月26、27日にお墓の個別見学会、説明会を開催します


お問い合わせ・お墓の見学の予約

熊谷深谷霊園の見学や資料請求は、お電話か、お問合せフォームからお問い合わせください。

TEL:048-532-3432

(受付時間 9:00~18:00/火曜定休)

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ

【STEP2】ご見学(無料)

スタッフが現地をご案内いたします。

熊谷深谷霊園では安心見学システムを採用しており、見学当日の契約やしつこい営業行為などは一切行っておりません。


熊谷深谷霊園の永代供養墓(えいたいくようのお墓)

■永代供養付き納骨堂 「やすらぎ」 8万円~

他の方と一緒にお入りいただく共同タイプの永代供養墓です。 納骨方法は個別安置と合祀(ごうし)の2種類があります。

永代供養墓 やすらぎ について詳しく見る。


永代供養付き個別墓   

個別に入れるマンションタイプのお墓です。
プライベートを重視したプレミアムな永代供養墓・納骨堂です。
永久個別安置ですので、他の方とお骨が一緒になることはありません。

個別の永代供養墓について詳しく見る。 


永代供養付き 樹木葬 「永遠なる緑」

熊谷深谷霊園の樹木葬は個別にお入りいただけるタイプと合祀の2種類があります。

個別にお入りいただける樹木葬は、他の方とご遺骨が一緒になることはありません。ご夫婦やご家族だけで入れる個別型の樹木葬をお探しの方におすすめです。

樹木葬について詳しく見る。


永代供養付き 一般墓 「桜の園」

通常のお墓は、後継ぎがいなくなってしまうと無縁墓になってしまいますが、 従来のお墓に永代供養をお付けした「永代供養付き墓」なので、心配が一切ありません。一戸建てタイプの永代供養墓なので、ご夫婦やご家族様だけでお入りいただけます。


新しいお墓のかたち