みんなで行こうお墓参り

こんにちわ、熊谷墓苑石材部の中村です。
本日より、ブログに参加させていただきます。

さて、みなさん。お墓参りは行っていますか?
私のことはおまり聞かないでいただきたいですが。。。

ちょっとした報告や季節の変わり目、落ち込んだ時なんかに
お墓参りに行くと気分がすっきりすると思います。
また気分がすっきりすると物事もうまくいくことが多いです。

よく「今日に限って嫌なことが重なる」なんて言いませんか?
それは、マイナスに考えてしまう負のスパイラルに入ってしまっているのかもしれません。

そんな時は、お墓参りに行って気分をリフレッシュさせてみてはいかがでしょう
病は気から
そんな言葉がありますが、私自身それを実感しております。
最近、お墓掃除してないな
よりも
お墓も心もピッカピカ
の方が物事がうまく進むと思いませんか?

ちょっとしたピクニック気分でも
ご先祖様の眠るお墓へ行ってみてください
もしかしたら今まで気付けなかったことに気付けるかもしれませんよ

埼玉永代供養墓

前の記事

相続税について

次の記事

六曜とは?