美里町・霊園(お墓・墓地)|美里町の方に選ばれてる熊谷深谷霊園

■美里町の方に選ばれている熊谷・深谷最大規模の霊園

美里町の方に圧倒的に支持されている熊谷深谷霊園は、熊谷市・深谷市で販売数ダントツ№1の霊園です。
TV・新聞でも度々取り上げられ、埼玉県だけでなく関東全域で支持されています。
埼玉県美里町にお住まいの方で、墓地をお探しの方は是非一度熊谷深谷霊園をご見学ください。
詳しくはホームページをご覧ください。
熊谷深谷霊園ホームページはこちらをクリック
kv3

■熊谷深谷霊園の特徴
◎熊谷市、深谷市どちらでもアクセス抜群
◎宗派不問・寄付金一切なし!檀家になる必要なし!
◎地域№1の低価格で最高品質
◎365日花が咲く、自然豊かな最高の環境

※業界唯一30日間全額返金保証(永代使用料)
ご契約後30日間全額返金保証システムを採用しております。
永代供養墓・お墓ともに品質と価格に絶対の自信を持つ熊谷深谷霊園ならではの安心システムです。

■永代供養墓とは
お子様やお墓の後継ぎがいない方が安心して入れる納骨堂型のお墓です。管理やお墓の清掃なども全て熊谷深谷霊園が行いますので、負担の少ないお墓となっております。
その為、後継ぎはいてもお子様にお墓のことで負担を掛けたくない方などにもおすすめです。

また、当霊園は通常のお墓に永代供養をお付けした「永代供養付墓地」や
通常のお墓でありながら、年間管理費が掛からない「年間管理不要墓」などもございます。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

■無料資料請求・お問合せ
無料の資料請求・ご相談は048-532-3432にお問い合わせください。
メールでの無料資料請求・お問合せは、下記ホームページにあるお問合せフォームからお申込み下さい。
熊谷深谷霊園ホームページはこちらをクリック

埼玉永代供養墓